アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
流れを求めて
ブログ紹介
地元四國の情報をのんびりと紹介していきたいと思います。因みにメインテーマは釣りの予定・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
右岸は満員
右岸は満員 徳島吉野川の生コン左岸に入川です。また藪漕ぎで道に迷ってしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/18 23:37
お盆です。混みます。わかってます。
今年はじめて、タチバナのおにいちゃんが言いました。『今日は多いよ・・』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/14 21:09
懲りずに生コン
徳島 吉野川  生コン  左岸からの入川 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/31 20:51
誕生日釣行
徳島 吉野川  生コン右岸から入川でしたが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/25 20:42
梅雨明けまだ?
梅雨明けまだ? 7月になってやっと徳島の川に入れるタイミングと、いうことで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/19 21:29
鮎はどこ?
鮎はどこ? 出水の影響で徳島は、まだ無理な感じだったので、早明浦方面に・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/11 21:37
いい感じ
いい感じ 久々の不動の瀬です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/27 21:46
またまた風の中
またまた風の中 14日の生コンでした。 今回もタチバナにアップされましたが 鮎缶に入れ替えるとき2匹逃がす失態を… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/14 15:22
風が…
梅雨入り前に釣行です、場所は三野。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/07 22:09
祝・解禁  吉野川解禁です
ご無沙汰しております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/01 21:50
いろんな事がありすぎて
死んだかと思ってました?⁉? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/10 23:28
 いつものことながら
 いつものことながら 限定品に弱いのです。花の舞 純米大吟醸 しかも限定酒 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/14 21:16
リベンジは
まさかまさかのインフルエンザで欠席となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/13 11:50
磯釣りあるある
磯釣りあるある 12月の釣行予定が荒天で流れ、初釣りに移行する。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/05 21:45
獺祭
獺祭 日本酒オブザイヤーに獺祭が選ばれたらしいと人づてに聞いたので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/31 20:36
サザエさん
サザエさん いただきました愛媛産サザエ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/30 20:25
マシ?マシマシ?
マシ?マシマシ? 今日のお昼は宇多津町のジャイアン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/17 12:18
甘納豆
甘納豆 知る人ぞ知る 村瀬食品 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/09 13:05
菊姫  吟
菊姫  吟 とりあえず ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/03 20:09
国宝 神谷神社
国宝 神谷神社 新聞に掲載掲載されたので早速・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/01 11:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

流れを求めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる